貧血からの回復

それからは順調に食欲も回復、日に日に活気が戻ってくのがわかりました。



毛並みも良くなり、肉付きも良くなって。
これまでが嘘と思えるほどの変化。




そうなってくると、また怖くなりました。
突然グッタリしてしまうことが、またあるんじゃないかと。




しばらく病院にも通っていなかった為、1週間後に、病院に行って診てもらいました。
くしゃみがまだ続いていたこともあり心配でした。




先生はとても喜んで、
死んでしまったかと思ってたと……😅

治療を止めたら元気になったね、生命力が強いんだね、とチャタを労ってくれました。




くしゃみにシロップ薬と掻いて禿げた皮膚には塗り薬を処方してもらい帰りました。




きっといつか、あるんだと思います。
グッタリしちゃうことが。

でも、少しでも先延ばしにしたい。