始めてみました

今年の6月終わり頃に拾われた仔猫の事をブログで書いていこうと思います。
思い立ったが吉日ちゅうことで。😸



ガリガリで小汚く、さして珍しくもない茶白の仔猫を初めて見たのは出勤した会社の中でした。
また会社の人が拾ってきたんだな-、
やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏と思って。


翌日あたりに里親募集サイトに登録してみたものの、もらいたい!って人の連絡は来ず。

そりゃ、こんなガリガリな猫、写真映えしないしな~、って思い、その不憫さから自分のアパート連れ帰るも数日でバレる!
もう引っ越してやる!ってことで猫可の物件に8月お盆過ぎに引っ越しを行いました。

それまでは会社の一室にケージを置いて過ごしてました。

やたら鼻水、くしゃみするし、皮膚が傷つくほど掻いたりするので、風邪とストレスか?と思い、引っ越し前に獣医に診せると猫風邪とノミによるものでヒドイ状態だと😨

お薬を出してもらい、ノミによる症状も一旦は落ち着いてきておりました。